ドリル工房 blog

何か作ったり、制作過程や環境を記録したり紹介したり。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メインPC故障中

更新の間が空いておりますが、メインPCの調子が良く無い為復旧を行っております。 PCが安定次第、更新再開の予定です。

メガミデバイス WISM ソルジャー その5

メガミデバイス WISM ソルジャー その5 前回は接着した合せ目に、ヤスリを掛けて合せ目消しラインを行いました。 今回のキットは白のアーマー部分と肌色部分がメインなので、ヤスリをかけても一見わかりずらいですが、ヤスリをかけた個所は基本的に表面が荒…

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>

劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> 懐かしのシティーハンターが劇場版になって2019年に公開。 「エンジェル・ハート」を今一つ受け入れられなかった身としては、ちょっと不安を覚える字面ですが、公開後の評判を伝え聞く内に我慢できず、先…

メガミデバイス WISM ソルジャー その4

メガミデバイス WISM ソルジャー その4 前回は肌色部分の接着を行いましたので、続いて合せ目のヤスリ掛けを行います。 ヤスリは組立時の作業でも使用しましたが、今回はゲート処理ではなくパーツの合せ目に対して行っていきます。 ヤスリ作業の前に接着剤…